『Elden Ring(エルデンリング)』の続編があるとしたら望むこと

『Elden Ring(エルデンリング)』
2: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:03:22.04 ID:0Re3YOSs0
スイッチをハブらない
54: 私は誰だ 2022/03/26(土) 04:05:16.16 ID:C3T9j/I+0
>>2
対応ハードを買えば良いだけ
買えない奴は諦めろ
つまり、switchで無理に出す必要は無い
55: 私は誰だ 2022/03/26(土) 04:08:48.59 ID:AYe+JnaD0
>>2
スイッチをハブったからここまで広い世界作れるんだよなぁ
3: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:03:53.68 ID:FQQyxepF0
そんな事より今の戦技応用バグラッシュなんとかしてよ
4: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:04:06.67 ID:GBrksIlV0
エルデンリングVSファイナルソード

戦闘
エルデンリング


ファイナルソード

集団戦
エルデンリング


ファイナルソード

エルデンリングの崩れる崖


ファイナルソードの動く床

エルデンリングの海


ファイナルソードのオアシス

無様なAI

引き分けかなぁ

10: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:11:49.41 ID:EgcpGspo0
>>4
くそおもしれえ
23: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:32:38.49 ID:bZv6BDt40
>>4
よくまとまってて笑う
5: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:05:15.15 ID:rtro62Sp0
メタスコア工作しないことだけ
6: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:06:01.29 ID:PDIVj/tK0
NPCフラグ管理
今のままだとせっかく面白い話が30人分くらい用意されてるのに
1人の話を完遂する奴すら5%もいないだろうな・・・
7: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:06:21.90 ID:UdUu2ZX1M
崖位登れるようにしろ山があったら登りたいのに登れないって何なんだよ
8: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:10:07.14 ID:u6D8gbujd
まともなバランス調整
9: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:11:33.27 ID:bdiQX2Ez0
今のエルデンと殆ど変わらんだろうなぁ
11: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:11:55.95 ID:QyTHcE6X0
ゲーム博士だけじゃなくみんなと盛り上がりたいからメジャーハードでリリースすることくらいかな
14: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:17:18.51 ID:lDz9Efdx0
>>11
メジャーハードのPCに出たじゃん

ほんと豚って何も知らないんだね

12: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:15:12.79 ID:aC4GuG+Ep
オフラインマルチ
13: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:17:09.74 ID:lt/dArSe0
角ソ連の工作無しで挑むこと
15: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:18:34.39 ID:SDXHj2/y0
遺灰とタゲピンポンで勝ってもおもんないから
遺灰ない前提でボス作って欲しいわ今回遺灰使ったボスの印象ゼロ
26: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:41:36.17 ID:nmPlZ2Hp0
>>15
召喚獣がいないとアクションが苦手な奴がクリアできなくなる。

日本でも海外でも今回はセキロやブラボの何倍も売れてる現実があるし
次回以降も救助処置的な物は確実にでてくるよ

16: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:18:37.66 ID:WHZNZWvo0
今度は98いってほしいな低スコア入れるサイトは潰すくらいのことやってくれ
17: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:19:13.38 ID:sFTpQhJw0
任天堂ゼルダスタッフとの共同開発
フロムは戦闘担当で任天堂がダンジョン
19: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:22:56.29 ID:aIDneumB0
今後もSwitchをハブって叩き棒になってほしい
20: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:29:15.35 ID:HgE64c02d
30分以下でクリア出来ないようにしてくれ(´・ω・`)
21: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:30:14.12 ID:+eGsbDJed
せっかく拾った武器とか魔法とかビルドに縛られずもっと気軽に色々使えるシステムにして欲しい
22: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:31:47.53 ID:0VF2aPzi0
更なる宣伝工作
24: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:33:47.77 ID:BUDP2CfM0
ブラッドボーンベースで
25: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:40:20.36 ID:Z+t4gEO+M
複数体のボス出して難易度上げよう、全然面白くないから止めてくれ
巨大ボスで迫力を、ロックオンしてるとカメラめちゃくちゃしてないとガバガバガード判定でめくられる止めろ
せっかくのジャンプだから足場の悪いジャンプアクションを、おまえ作ってるときに面白いと思ってたんだよな?
27: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:46:38.08 ID:ELokzNDma
switchに出さないなら許されると思うな
28: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:47:08.94 ID:k3j8mwCu0
でもゲームとしてそんなに新しいことしてる訳じゃないから
パクられやすいだろうから海外スタジオに大量のマンパワーで
埋もれてしまうんじゃないかと思ってる
30: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:53:06.97 ID:Z+t4gEO+M
>>28
ゲーム内容自体はぶっちゃけダンジョン罠戦闘レベルアップしかなかった頃のTRPGと同等だよ
ただ昨今はシティアドベンチャが基本みたいなところあるから古典的なダンジョンアドベンチャを今風にしてガツンと出したのは新しいと思う
29: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:51:43.54 ID:VqYa3y5M0
キャラクリは体型と身長の変更が出来ると嬉しい
待機モーションと歩行モーションは男女で分けて
31: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:56:50.16 ID:acbT8SrS0
エルデンリング国別売上 日本100万、英国22万、フランス15万、スペイン11万

日本以外で売れることかな

32: 私は誰だ 2022/03/25(金) 23:59:43.49 ID:WnWsUEbt0
sekiroのチャンバラシステムは絶対入れろ
35: 私は誰だ 2022/03/26(土) 00:16:24.17 ID:dkzvpVqV0
レベル上限を120にしてくれ
36: 私は誰だ 2022/03/26(土) 00:25:38.17 ID:YieggeQy0
望むこと

それは、2を出さない

37: 私は誰だ 2022/03/26(土) 00:30:19.14 ID:tKW2vSDFF
通常時もマルチってどういう意味だ?
38: 私は誰だ 2022/03/26(土) 00:31:59.69 ID:AzRa/8j50
無理にオープンワールドに拘らずに、今まで通りソウルシリーズで出してくれ
40: 私は誰だ 2022/03/26(土) 00:35:20.86 ID:olLNv2hW0
開発途中なのか考察余地あるのかよくわからんストーリーをやめる
41: 私は誰だ 2022/03/26(土) 00:39:14.03 ID:Z1KPebMI0
見えない壁がない
42: 私は誰だ 2022/03/26(土) 00:43:49.30 ID:1up2xBpO0
今回はスカスカにしない為にボスの使い回しが多かった。しかもくそむずい。
もし次を作るなら、理不尽なバランスだけは無くしてほしいわ。
てかまずDLC出せ。
44: 私は誰だ 2022/03/26(土) 00:59:44.45 ID:r4JUw6HH0
発売後はバグや新要素以外は調整して欲しくない
強い敵がいて当たり前強い武器があって当たり前バランス調整をして世界観を壊すな
開発した時のこれはこのぐらいの強さにしようと思ったらそれを押し付ける覚悟持ってほしい
46: 私は誰だ 2022/03/26(土) 01:06:23.77 ID:xcqlbuHQ0
バグだらけで出すの止めろよ
しかも事前にテストしてたの何の役に立ったんだ?
47: 私は誰だ 2022/03/26(土) 02:03:43.64 ID:/Rzbtv4S0
タイトルをファイナルリングかエルデンソードにしてほしい
48: 私は誰だ 2022/03/26(土) 02:10:04.90 ID:C/TNnbWy0
NPCイベントをちゃんと最後まで実装してからにしろ
この前のアプデで追加された適当なイベントはなんだ
49: 私は誰だ 2022/03/26(土) 02:27:53.40 ID:sbJtS76+0
素性を変更出来ること
モーションコピペではなく武器ごとに特色をもっとつけること
序盤、中盤のボスを2体セットにして終盤に置くという手抜きをやめること
50: 私は誰だ 2022/03/26(土) 02:49:22.77 ID:hOunTnl30
OWを主張したがる糞ゲーや駄作ゲーの特徴

①広い世界に見えて移動場所が限られている
②崖や山を登る手段がない。泳ぐ手段がない。
③マップだけは広いように見えるがアイテム集めと戦闘くらいしかやる事がない
④やたらローリングコロコロをやらせたがる
⑤やたら硬い敵と戦わせたがる
⑥自由度が売りのowなのにやたら戦闘必須の敵キャラを配置する

ちなみにファイナルソードは全部当てはまります。エルデンリングさんはいくつあてはまりますか????wwwwwww

51: 私は誰だ 2022/03/26(土) 02:49:48.53 ID:vJL1s5GT0
2のまえに1の改善だろ
クエストジャーナル実装と
マルチプレイを武器の強化とレベルでマッチングするのやめろって
今回人それぞれ到達レベル変わるんだから
呼んだホストのレベルと武器に合わすでいいやん
52: 私は誰だ 2022/03/26(土) 03:38:34.95 ID:fnMo5gl10
ストーリーや探索の進行度で発展する様な拠点が欲しいな。
やっぱ安らぎや希望はモチベに繋がるよw

今ファルムアズラまで来たけどNPCはいなくなる一方だし敵は強くなるしで孤独感と絶望感で、何でこのゲーム頑張ってるんだっけって気になってくる

53: 私は誰だ 2022/03/26(土) 03:44:18.98 ID:Cfb1itjY0
ソロでも侵入来てほしい
基本ソロだし全くマルチやってないわ
60: 私は誰だ 2022/03/26(土) 06:25:26.48 ID:a7cS7Xs80
>>53
舌使え
57: 私は誰だ 2022/03/26(土) 05:35:12.59 ID:EvfbKj+A0
次回作はswitch2専用で。
PSは撤退してるだろうし
59: 私は誰だ 2022/03/26(土) 06:14:41.35 ID:u0txqltq0
イベントガイド関係はもうちょっと充実させてくれ
攻略見ずに100時間やってたがNPC関係全く進んでないし進めようとしたらどこ行っていいか全然わからんし
61: 私は誰だ 2022/03/26(土) 06:41:39.36 ID:VmyV+fq80
PC最適化ちゃんとやれ
62: 私は誰だ 2022/03/26(土) 06:51:11.77 ID:9zZkVcdQ0
イベントというかクエストの進行具合の何か欲しいな
63: 私は誰だ 2022/03/26(土) 07:09:19.04 ID:YCjCmdau0
ストーリーが淡白すぎる
もっと小説10冊分くらいの濃厚なストーリーが欲しい
65: 私は誰だ 2022/03/26(土) 07:43:17.51 ID:Y3vdssrpa
>>63
そこまで物語の欲求があるなら
素直に本読んだら良いよ
64: 私は誰だ 2022/03/26(土) 07:31:07.18 ID:87Y1PcCi0
ファイナルソードを超えて欲しい
67: 私は誰だ 2022/03/26(土) 10:10:46.80 ID:rMFK1Ve2d
デモンズからほぼ代わり映えのしないバトルシステムの刷新
棒立ちのNPCとイベント
戦闘だけのゲーム性
敵だけ楽しそうなモーション
解りやすいストーリー
生活感ある街やNPC
マップの作り込み
一発でアイテムがわかり手間のかからないUI
ヒットアンドアウェイじゃない戦闘
ダークソウルエルデンリングの使いまわしをしない
ブラックじゃない開発
68: 私は誰だ 2022/03/26(土) 10:16:31.51 ID:FXoACdl30
アイテム欄に入手したばかりのアイテムというカテゴリを作りNewマークをつける
(Visited 141 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA