あえて激戦区降りとかしたら怒られる?
もちろんやるからには全力でやるけども
それで初動雑魚死して文句言われても反論しない
そういう覚悟でいくならいいんじゃない
激戦区降りるならカジュアルで十分
キンキャニが苦手すぎるのかゴールド3に上げるのにも苦労してる
野良でやってもフルパで上手い人に付いてもらっても全然勝てない
詰めたり詰められたりして戦闘になったら、戦況が把握できなくなってしまうクセが治らない、というか悪化してると思う
どうしたらいいか分からない、戦ったら負けるの繰り返しで戦闘そのものが怖くなってきた…
野良かパーティ、カジュアルかランク
どの環境が一番練習になるんだろう?
状況分からずにモタついて負けたってなると、反省するにしても原因はそれしかなくなるから
分からない中でも腹を括って行動を決めて徹底してそれをやればいい
それが最悪の結果になってもそこからなら教訓は得られる
どういう時に負けているとか思い出しながらでもいいから反省会をその場出した方がいい。
キルカメラ無いし、録画して冷静になってから戦況見返せば良くね?
マップわかんなくてもミニマップで味方がどっち見てるか把握するだけでもだいぶ変わると思います
それともおま環?
外付けSSDとかPS5にしたら処理速度とか変わるかな
処理速度はPCには勝てんよ。
そうだよ
更に言うと初動ダメ稼いで戦いつつ生き残るコツ
周りが強い訳でもないのに大抵初動1v1すら負けて0ダメ即死したりする
実力が今のままなら、明らかに強い味方を引いた時に全力でついていく
ベタベタに張り付いて絶対に遅れちゃいけない
人数差で押せる場面がめっちゃ増えるからダメージ稼ぎやすい
なるほど
唯一縦ハン取れたのが友達に射線通させて貰ったり確殺譲ってもらったりして介護してもらった時だからそんな感じかね?
>>39
それもそうだけど、味方が強いと自分がダウンする回数が減るから弾打ってる時間が必然的に長くなるのよね
強い味方を引いた時に全力でついていく
ベタベタに張り付いて絶対に遅れちゃいけない
人数差で押せる場面が増えるからダメージを稼ぎやすい
俺の考えは味方が弱めの時に引っ張っていく
キャラはレイス、パス、オクタン、ホライゾン辺りが良い
初動はなるべくファイトしてそのまま銃声の鳴る方へ
なるべく中距離でもダメージ稼げるカービン、フラトラ、ヘムロック辺りを持って
サブはSGかSMGの得意な方、確キルは可能な限り入れていく(他人のキルでも)
俺も3人しかハンマー持ってないけど基本的に仕掛ける意識持った時に取れてる
初動は運もあるしハンマーも敵の減りが早いとキツイ
とにかく敵と被らず孤立して狙わない場所に降りて武器を取る
味方のカバーも大事だけどダウン抜けとかもいるのでそこそこに
確かに味方が弱い方がダメ取られずにすむかも
カービンcarかな近距離に持ち込んでダブルcarもありかも
いろいろ考えがあって参考になるわありがとう
ゴールド4の考え
一応毎回プラ4は行ってるぞw
前スプダイヤ目指せば良かったと後悔はしてる
毎回プラ4上がるともう良いかって止めちゃうわ
2人になってもう1人も結局飛んでる最中に抜けやがるし萎えポヨ。カジュアルだからって何しても良いわけじゃないよな
本人に言うか自身のブログで愚痴ってればいいぞ
強い人は弱いやつと組むと抜けちゃうよな
二人になったら結果は見えてるから抜けるだろ
結局キャリーしてもらってたんだな俺
「ああ!もう!クソエイム…」
感情移入ありがとうwww
情けねぇw
3000ハンマーは雑魚鯖で取れたりしてるけど、3vs3の睨み合ってる時に上手い人たちみたくダメージ稼いだりノックまで持ってけず被弾が多すぎる…
この年になると理論が先にきちゃってなかなか理想と現実のギャップがしんどいけどなんかコツあるのかな
俺32歳でエぺ始めだけど今シーズンマスターいけたぞw
なんとかなるw
マスターは凄すぎww
自分はなんとか名ばかりダイヤⅣ、少しづつ頑張ろ…
ゆうて今シーズン初マスターだから、マジでダイヤ4くらいの強さしかないぞw
ソロでプラ3いけたらこのままダイヤいけるかな?
プラ4が壁なんよな?
初動フリーか初動ファイトの勝率70%くらいでいければ余裕だよ
上振れプラ3くらいなら誰でもあるしプラ2までいけたら時間次第で確実に行けると言えるんじゃないかな
音である程度場所の見当つけないとつらいよ
一応、ゲーミングイヤホンって銘打ってるものは使っています
ヘッドホンは汗かいて蒸れが酷いので諦めた
>>68
キルレ、平均ダメどちらも全然上がってこないので
戦闘がダメなのはどのマップでも変わらないと思う
キンキャニが苦手、というか経験が少ないのはあります
ここに動画出す場合、IDとかわからないようにした方がいいですか?
今まで触って来なかったから気をつける事とか教えて欲しい
むやみにジェットパックで飛ばない(音が目立つ、戦闘中は良い的にされる)
ウルトは遮蔽に隠れて仲間が近くに来てから使う(撃たれたら強制解除される)
ウルトは当たり前だろって思うかもしれんけど、野良だと仕様分かってない味方が射線通りまくるとこでウルト要求してきたりするから流されないようにするといい
了解した
一応着地候補にピン指してるけど既に降りる所にいたら多少不利でも着地変えるのが定石かな?ケースバイケースなのはわかってるけど
>>71
OKホールド設定だよね?そういえばモーションキャンセルってまだ使えるのかな?
ジェットパックの設定は変えたほうがいいと思うわ、自分は変えた方がやりやすかった
接敵して一番最初の選択肢がウルトで逃げる、みたいな逃げヴァルキリーにならないでほしい
不利な状況なら逃げるのはありだけど。
飛んだ先で狩られるとか普通にあるからな
あ〜それは最悪だね
ウルトは全員乗せれないと飛ぶ気ないよ、まあどうしても逃げなきゃならない状況なら考えない事もないけど回収してから逃げたい
ちと関係ないけどいつもはオクタン使ってるから等倍しか付けないけど少し打たれ弱いし倍スコ使った方がいいかなぁ?ファイトの距離感ムズいキャラだね
ひとりで逃げるとかじゃなくて、全員でも戦う選択肢がないやつでウルト使って全員で逃げたがるヴァルキリーにあったことあるのよ。なんでもないところから飛んで、飛んだ先で狩られるという切なさ
敵部隊に挟まれたとか、ポジションが悪いとか、安置収縮でやばそうとか、強ポジ取りたいとか、長居したくないとか、そういう理由があって使ってほしいね
まあ他にフリーなポジあるならそっち行く方がいいとは思う 奪い取りに行っても漁夫がキツイからね
だよねぇ
歩きで入れそうならそれに越したことないか…
ジブ居るなら割となんとかなるっぽいけど野良でジブとか見ないもんね
まあ久しぶりのAPEXだから少しづつ感覚戻してみるよありがと
ゴールドも下の方はもう動物園じゃね
今はゴールド1からプラチナ2くらいにユーザー集中しとると思うわ
敵のヒューズにアビリティとグレネードを投げられまくってどうにもならなかったんですが
家の中より屋根上かなって
中だと挟まれたり、書き込みの通りヒューズやガスおじに投げ物地獄とかやられるとどうしようもない
屋根上も射線通りまくる場所もあるけどね
ボコボコにされたっていうのが答えじゃない?
家籠るのはガスとかワットソン欲しいな
屋上取るとちょっと違ったり、ヘイトの買い方とか状況によりけり
家によるとしか言えない
強い家をガスワトとかで要塞化するなら手出ししにくいし
プラチナも変な行動するの多いよ
すぐ左からドラゴンの鳴き声聞こえるのにすぐ右側にいた敵とその場でやり合いはじめたり、高台から下の敵を狙い打ちできる状況で自分も下に降りてやりあい始めて、違うところから来た別パに高台から狙い打ちされたりとか
プラチナ上がりたてだと何となく敵が全員猛者に見えてしまうわ
ゴールド帯だと接敵した時イケイケで展開してたけどプラチナ帯入った途端逃げ腰で味方依存になってる…
なんかコツとかある?
フラトラのリコイルが出来るなら何だってできるだろ
パターンを知って練習ってやり方は変わらないんだし
今110m離れてるカービンで的撃ちしてて
上振れしたら300↑ダメ入るけど安定しないんだよね
バレル無しアイアンサイトと二倍スコでやってるまあ頑張るよありがとう
キルレ気にしないなら入れなくて大丈夫?無抵抗な敵に確キル入れるのがかわいそうで……
アリーナに限らず余裕が無きゃ入れなくていい
それと
固定回線でやった方がいいぞ
入れなくていいと思う。特にアリーナは
相手にライフラいたらなるだけ確キル入れた方がいい
自分はホロサイトの方がhcogより当てやすい気がするんだが…(特に中距離)
ディボに限らず自分が当てやすいと感じるサイトでいいんじゃね
好みの問題だから何とも言えない
乱戦に突っ込んで8ノックくらいしたのに2キル1アシストしか取れずに死んだ事ある
これは極端な例だけど
ランクマはキルポ確定させられるならきっちり取っとく方が良い
0キル10ノックより1キルの方がポイント高いんだから
これは初心者
これを初心者っていう奴の方がより初心者
確キルって簡単に言うけど初心者は状況見て的確にダメージいれて確キルとるのがそもそもできない=確キル取る練習が足りてない
そういう意味ではアリーナはいい練習場だよ
割り切ってやってみた方がいい
いまいちキルの定義が分かってないんだけど
敵の1、2人目をダウンさせて仲間が3人目をダウンさせたら、自分は0キル2ノック?
敵の1、2人目を仲間がダウンさせて自分が3人目をダウンさせたら1キル0ノック?
感覚的に6人くらい倒してるのに3キルしかなってなかった事があったような…
自分が1、2人目をノックさせて仲間が3人目をノック=2キル2ノック
味方が1、2人目をノックさせて自分が3人目をノック=1キル0ノック
ついでにアシストカウントされるには自分がダメージを与えてから規定の時間までにそいつがノック、キルされる必要がある
敵にライフラがいたら確入れた方が良いよ
そんで返り討ちにされるか漁夫られて終わり
なんで順位取ろうとしないの?本気で分からない
どこのランク帯?
安定のプラチナです
全員が最優先事項を順位ポイント稼ぐことに定めてるわけではないことを認識した方が良い
プラチナ帯ならダイヤの先を目指してる人らが意図的にキルムーブやってる可能性もある
ゴールドプラチナでゴリゴリファイトしながらダイヤ上がれないとその先厳しい的な考えだろうな
正しいかどうかは別としてネットでこの考えが布教され過ぎた感ある
わかる
敵のいる位置にピン刺しただけで、何も考えずに特攻していくやつ多過ぎ
怖くてピン刺せないわ
なんか使ってて楽しいんだよな、ウルトもわりとすぐ貯まるし
強い、というか強くなった
初期のヒューズはウンチだったけどナックルクラスターが2個になって効果時間が2倍になってから変わった
マザーロードの付随効果も大変よろしい
投げ物ぶん撒いてる時は最高にハイってやつだ
でもウォールハックやチームの機動力を上げられたり、運べたりする能力の方が重宝されるからヒューズを選ぶ理由がない
プラチナとかダイヤとか果てはマスター踏んだとかスレタイ読めよハゲ
俺はまだ味方のウルトも把握して得ねえよ!
ダイヤⅣまでは初心者って知り合いのM字ハゲが言ってたわ。
この手のゲームには自分よりうまい奴なんかいくらでも居るし、気楽にいこうや。
このゲームプラ4~ダイヤ4が大半を占めるからこのスレをゴールド以下専用にしたら数人しかいなくなるよ
わざわざこんな専門スレ来てる人なら尚更ほんとの初心者はいないだろうし
CARとR301という武器構成でやっているんですけど
自分の戦闘の動画を見返すと
近距離より少し遠い位置で撃ち合いをしている時に
R301からCARに持ち替えて全然弾が当たっていないことが多々あります。
自分としてはCARは敵に詰める時や腰撃ちの距離で戦う際に持ち替え、
それ以外は全てR301で撃ち合うべきなのかなと
思っているのですが合っていますでしょうか?
参考までに自分の戦闘の動画をあげさせていただきますので
何かアドバイスをいただけると嬉しいです。
https://youtu.be/tIS0edYlNIM
謎漁り多いから気をつければいいと思うよ
そうですね
自分でもテンパっててよくわからなくなる時があります、、
ありがとうございます
なんでブロンズなの?普段プラチナレベルでしょ
始めたばかりの人間はエイムは空に吸われるし、ウルトもアルティメットも投げ物も使えないよ
いやゴールドやん
眼科行った方が良いんじゃない?
半分くらい見たけどまず移動の際ひたすら武器持ったまま走ってるのが気になります
被弾しやすくなるのでファイト前までは武器は閉まっておきましょう
後は感度が合ってないような印象を受けました
それからAIM時に適当に撃ちすぎかなと
少し伝えづらいですが画面の中央に敵を捉えてそれからADSで絞って撃つというイメージで射撃を行うと玉が当たりやすくなると思います
プレデターの方がウイングマンとカーを
使ってるの見て強いなと思っていましたが
ウイングマンは難し過ぎて初動でも避けてるぐらい苦手です、、
>>147
移動の時はちゃんと武器しまうようにします
感度は今試行錯誤中です、、
ADSで敵に合わせにいく癖を直さないといけないですよね、、
>>155
すみません
一年前から1ミリも成長してません、、
>>156
細かい解説ありがとうございます
言われてみると確かにと思うところがほとんどなんですが
ゲーム中はほとんど何も考えれてなかったです、、
最後の屋根上からのカバーもたまたまで恥ずかしいです
アップロード動画に一年前のapexの動画まで出てくるやん
・301のリココンはレレレの方がやり易いのかな?なら良いけど敵から全く見られてないフリーで撃てるときは止まってリココン全力が基本。
・0:40くらいからどうして良いか分からなくなり建物内ウロウロしてるけど敵がまだそこまで近くないしもう少し外見て情報を取ろう。敵の情報無しで建物内にいる時間は危険と思うべし。シアみたいに一旦屋根上登って一瞬周り見るだけでも良し。
・2:10くらいで1パやった後に別パ認識した時点で即引く判断が必要。あんな場所で漁夫とやりあっても無駄。
・3:20くらいで屋根上あたりに敵がいる事がわかった後謎のコースティックが突っ込んできた時前に進みながら撃つのは駄目。左側の壁の横で撃って倒したら壁の外側行けば40くらいの被弾は受けなかったしその後真っ直ぐ詰めてきた奴を壁使って戦えた。コースティック撃ってる最中も屋根側からの斜線を意識するべし。
・5:40くらいで複数部隊がいることをキャラボイスで分かったかつローバの交戦中ボイスを聞いたのにタラタラ漁っててかつミニマップ見てないから完全孤立。更に自ら敵に発砲した上で遮蔽ないとこを駆け抜ける。危ない。
キャパシター坂上と坂下での戦闘は幸い後ろ突かれなかったけど
不利ポジ過ぎるしもっと見切り早くつけた方がよかったかも
すまんが画質悪すぎて途中までしか見てないわ
せっかく見ていただいたのにすみません、、
高画質の動画に切り替わってから相談した方がよかったですね、、
確かに武器しまうの忘れてることが多いですね
敵が急に出てきたら怖いので武器を持ったままなのかもしれません、、
接敵してない時の移動は武器はしまっておいて
敵が現れたらまず撃ちあえる場所に移動してから
武器を出すようなイメージでしょうか?
腰撃ちする距離までで近づいて撃つなら、そのままR301を腰撃ちしてもCARと変わりない
R301腰撃ちで仕留めきれなかった時にCARに持ち替えて撃つサブウェポン的に使えばいいよ
なるほど
301の腰撃ちって全然当たるイメージがなかったので
ほとんど使ってなかったんですけど少し練習してみます!
もう少しつっこんで助言するならばR301+CAR構成だとバックの中身を大量の弾で占めることになるから、あんまりお勧めしない
ホライゾン使うなら特にウルトと合わせてグレ必須になるから、弾持ち良いウイングマン+CARの構成も練習するといいかも
ウィングマンcarが使えるのなんて最低でもマスター以上だよ
マスター目指すとか書いてあるから練習するのもありかも知れないけど現実的じゃない
ゴールド帯からしっかり最終順位意識して、何が何でも生き残ってチャンピオンを目指した自分はシーズン12後半で初ダイヤ達成
ダイヤの先目指す前にまずは何が何でもダイヤ行ったことあるひとたち以外がキルムーブ~って言うのはただのトロールと同じ
正論過ぎる
ダイヤ行くにあたって必要な能力が揃ってるならゴールド帯の回し方なんて別に関係無いよ
ゴールド帯はキルムーブでプラチナから順位優先に変えることもできるんだし
ゴールド適性の人はこれから何シーズンもかけて上達していくものだろ
そういう人がついてこれる動きかどうか考えないで猪してもね
漁夫られてキルポでギリギリ一桁プラス×何十試合でもいいならいいと思うけど
シーズン4あたりからほぼ全部ダイヤ4までは行ってるけど、プラチナは1日3時間くらいやったとして1/3~1/4ずつくらいしか盛れないや
単純計算でプラチナのみで15日前後かかる
・7:10くらいで蘇生キャンセルして右に飛んだバンガはっきり映ってるのにダウンしてる敵に確入れてるのは謎。撃つ敵の優先順位を考えよう。
・7:50くらいで味方を呼ぶピンを指した意図は?自分と他二人でせっかく強い斜線作れてるのに三人集まったら敵も見る場所一つで驚異がなくなる。
・同じく8:00で屋根上に移動ピン出した意図は?この状況で屋根上突っ込むのはリスクでしかない。
・9:20くらいの投げ物は捨ててるだけ。自分が敵側だった場合を想像してほしいが入口に投げたところで少し後ろ下がって避けるでしょ。収縮でウルト+投げ物強いから温存。
・最後敵が出てきた時に不用意に下に降りず屋根上から斜線通してシアのカバー出来てたのは良かった。
本当に申し訳ない全力で書き上げてみたけど実は自分もエペが初FPSの初心者なんだ
上の指摘が的外れな所は教えてほしい勉強になる。撃つ優先順位を考えよう。
最終円閉まるのゆっくりなんだよね
自分はそれを根拠に落ち着くようにしてる
複数部隊いたらやり合うの待った方がいいし2組しかいないなら少なくとも2位だから負けてもいいって考えてみるとか?
ワールズエッジ58%
オリンパス29%
キンキャニ10%
ストポ3%
だったな
要するにキンキャニ戦いづらいわ特に今の順位システムだと
ストームポイントは個人的に悪くは無いと思う。
ただ、マップがだだっ広いくせに、このゲームの仕様として安地がマップの隅に寄ってくのがあるせいで安地移動にヴァルかオクタンが必須なのが、大半が野良パーティのAPEXに向いてないと思う。
漁夫の数は少なめで、有利ポジがとことん有利で、そこで張ってれば相当スコア伸ばせる!みたいなOLYMPUSみたいなのは無いから、ストレスは無い。キルムーブがしにくいのはまあ仕方ない。
順位優先してチャンピオンになっても達成感が無いしキルムーブに付き合っても漁夫に囲まれて地獄やしw
これだな。ファイトに勝って勝負に負ける試合が多すぎる。
自分一人で2人ダウンとかさせても、別パに挟まれて確殺する前に部隊壊滅とかある。
チャンピオン取った時は、大概が上手いこと立ち回れたときと行動の全てが噛み合ったときだけ。殺しまくってチャンピオン!みたいなのは無いね。
apexできみも修行僧になれる
カジュアルのほうがダメージ稼げる気がするんだけど部隊の減りが早すぎる
ランクはスプリット開始時点の低いときはダメージ稼げるけど、自分の適正ランクに近づくとダメージ稼げなくなる
>部隊の減りが早すぎる
そう思ってるうちはまだ無理なのでは?と個人的に思った。
フレンドとヴァル入りのフルパ組んで、激戦区突撃、序盤でしっかりダメ出して、後半もキルムーブってのが定石なので、その早さについて行ける速さで敵部隊を潰さなくちゃいけない。
漁夫をしばきまくってたらいつのまにか取れてたとか、ランクで縦ハンとか言ってるやつ居るけど、ソイツが上手いだけか初鯖狩りのクソ野郎だと思うよ。
自慢だけど俺がこの前カジュアルで超超超上振れで16キル出せた時(ちなみにこれまでの最高キル数は9)は2300ダメしかなかったんよ
なんでだろって思ったけどそもそもアーマーが弱かったり短期戦で回復してなかったり部隊欠けや即抜けで確殺いれられなかったりで1人頭100数ダメしかなかったんよな
だから1人で複数のランドマーク制圧出来るとかじゃないとカジュアルでは以外とダメ稼ぎにくいんじゃないかな
そもそもカジュアルって序盤で残り3部隊とかになるから終盤キルムーブって出来ないし
明日からフラッシュポイントのイベント来るからダメージ伸ばすのが超楽になる
中距離でひたすら削って時間置けば自動回復するから、いわゆる不毛な消耗繰り返しとけば縦ハンとかも取れる
実力相応不相応の問題はあるけど、取るだけなら格段に楽になると思われ
なるほど。メインキャラをそれで取るのは複雑だなあ。普段使わないキャラで挑戦してみるか
フラッシュポイントイベントってランクとカジュアル両方?
中距離での撃ち合いが多いのと部隊の減りが遅いからダメージは稼ぎやすい
カジュアルだと即抜けも多くて確殺出来ないし減りが早くてアーマーも育ってなかったりするからキル数に対してダメが出ない気がする
上がり切る前のランクがいいのかな
適正帯の方が気持ち的にはいいと思うけど…
ゴールド以下はサブ垢や即降り無理凸が多かったりしてダメ稼ぎはしにくいかもしれないからできたらプラ帯がいいとは思う
ゴールドでもいいけどブロンズシルバーはゲームになってないしそこ適正ならハンマーは無理だと思うな
前スプリットで初めてプラチナ行ったけど、全然ダメージかせげなくて
それまでカジュアル全然やらなかったんだけど、リセット後はカジュアルばっかりやって4桁ダメージをそこそこ出せるようになってきて、やっとハンマー狙えるかなというところ
いまランクやってみたけどうまく行けばハンマーは取れそうな気がする
アビリティ使える時ウルト発動しようとすると他のキャラではならんのにアビリティでるんだが…俺が押せてないだけかな?
天井があって飛べない場所で押すとミサイル出ちゃうね 平地ではならないような気がする
ライフラインでケアパッケージ要請しようとするとヘルスドローンがよく出てしまう
「うわヤベぇ!」って思った時は大抵もう手遅れなのよね
うわヤベェって思った時は大抵手遅れだから
ちょっとした遮蔽で良いから弾避けて1発でも多く弾ぶち込んでやるんだよ
そうするとたまに体力ミリでも複数キル取れたりする
発動したらエイム終わる
アルコール足りてないのかも
ゴルゴ13かよ
あの男に連絡だ!
慣れる
逆にパンチにしてると戦闘中誤爆してもれなく死ぬ
切り替えだからスラジャンは特にやり辛いと思ったこと無い ホールドだとキツいかもね
でもしゃがみレレレはかなりキツい
やるならしゃがむのはR3、立つのはL3(スプリントの場合)でやるとスムーズな気がしてる
中距離でやる必要は無いけどインファイトだと一瞬相手のエイムほぼ外せるから有用よ
L3はシグナルだから無理だなー
遮蔽物挟んで射線切れるようにしたらいいって言われたけど、
距離が詰まったら遮蔽物なんてなくなるよね?
遮蔽物が使える距離で戦うしかないってこと?
被弾は無いに越したことはないから近距離でも遮蔽物意識出来たら強い
ってのが前提で、場面としては遮蔽物無しのインファイトになることは確実にあるからレレレ撃ちの練習もした方が当然良いって感じ
なるほど
距離詰まってから撃ち合いになったら相手に勝てなくて、戦闘はほぼ負けになってしまう
何が足りてないのか、敗因はよく分からないが負けてしまう
身体だす→撃たれる、遮蔽物に隠れる→隠れっぱなし
ってなってしまう
何に気をつけたら戦闘に勝てるようになるんだろう…
遮蔽から覗く時は敵がギリ見えるくらいまでしか出たらダメ
遮蔽なくなったらレレレしないといけないけど、これはどっちかが絶対死ぬギャンブルみたいなもんだからなるべくしない方がいいディボーション除いて
遮蔽物越しからちょこっとだけ出て様子見てるつもりで、こっちは撃てる余裕ないけど、相手から撃たれることが多いと思う
自分から見てどれくらいまでがそのギリギリなのかわかれば少しは当たりにくくなる?
インファイトは戦力にならなくなって野良の足引っ張るから、避けたい…
>>251
1戦闘したら全滅するけど、撃ち合いに慣れるにはどの環境がいい?
インファイトになると状況把握が出来なくなるから、距離とった戦いしかできないでいる
カジュアル行くとして、野良トリオとソロデュオ、どっちが練習に向いてるのか…
動画は色々見てその時はなるほどーって思うけど、
距離が詰まってインファイトになると緊張して焦って慌てて頭真っ白になって、知識は全て吹っ飛ぶ
緊張するって次元なら個人的にはカジュアル激戦区降り推す
自分はあれで戦闘そのものには焦らなくなった
精神的に落ち着けるようになったらアリーナとかで考えながら戦うと良い
1番は撃ち合いに慣れてないだけだと思う
そのうち勝てるようになるよ
理論とかセオリーは動画で勉強した方が早いかな
俺はR2L2にジャンプしゃがみ入れてるから屈伸も問題ないわ
R3L3には何を入れてるの?
R3は格闘ほとんど使わないし力入れないから押し間違えも1度もしたことない
L3は押した経験が1度もないからわからない
最近やっと遮蔽物に隠れながら撃ったり射線広げること意識して動けるようになってきて、ダウンさせたりキルも取れるようになってきたばかりなのに…時間帯とか何か関係あるの?
100キルしたら初心者サーバーだからそれかも
他ゲーやってた人は初心者サーバーで良い戦績だったりするから、初心者サーバー出た途端トップクラスの人たちとマッチしたりする
ところで、上手い人がcarに2スコつけてるのなんで?
上手い人でcarに2スコつけてる人っている?
プロですら1スコデジスコだし遠距離でも見やすくはなるけどつけるもんじゃないと思う
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