『トゥームレイダー』シリーズの最新作がUnreal Engine 5で開発

『トゥームレイダー』
1: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:12:00.38 ID:6GiOBDrT0


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

29: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:03:28.99 ID:C8iED9jGM
>>1
Switch独占っぽいな
65: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:35:28.03 ID:FsdMblaZp
>>1
これもいつものように、
土人専用スイッチだけ蚊帳の外なん?

wwwwwwwww

2: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:16:56.97 ID:DH5xosk40
Days Gone director Jeff Ross has joined Tomb Raider studio Crystal Dynamics as design director


https://pbs.twimg.com/media/FPmX9K2XMAIxbqY.jpg


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

3: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:18:00.76 ID:+Ng5F5Yy0
デイワンゲームパスかなぁ?
4: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:19:40.92 ID:1Dkl01Uq0
Crystal DynamicsてMSファーストとパフェダク作ってなかったっけ?
TR出るころまでには買収されてたりしてな
9: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:28:31.40 ID:ArZ3lsB30
>>4
なるほどね
どうりでビックタイトルなのに虫が静かな訳だ草
10: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:31:33.96 ID:01tPumd50
5: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:20:00.86 ID:t4s6nE820
最新の2作はDolbyAtmos対応で音響が素晴らしかった
次も期待してる
6: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:20:29.39 ID:ANvKVAMo0
PerfectDarkもUE5(察し
7: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:23:46.41 ID:53FRqaRX0
アンチャが死んだからもうトゥーム1強だね
8: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:27:08.74 ID:9UYOz7Dx0
シャドウオブもパイティティはガッタガタだったから朗報だな
Foundationおつかれ
11: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:32:06.93 ID:5Uft9mlI0
4レス目でMS買収とか言ってるのはさすがに草
12: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:35:14.66 ID:tf5EDAlq0
映画に寄せないでくれればいいかな
13: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:37:03.63 ID:sxMpKYK+0
これは朗報
トゥームは初代から遊んでるシリーズだ
また張り合いが出来ちまったな感謝します
18: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:47:13.73 ID:eb0jdDwx0
>>13
レイラなw
14: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:38:28.92 ID:cs9z0hmS0
これを機に昔の謎解きはノーヒント投げっぱなしアドベンチャーに戻らんかなァ
15: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:43:13.45 ID:jSh3alHA0
ハード未定なのに。。。ゴキブリこねえww
16: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:45:53.21 ID:1PKN4RJ00
UE5ってすでにマトリックスデモでPS5がショボかったような…
67: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:36:27.09 ID:8dlbxiT6p
>>16
エアプ豚アホすぎて草www

XSXがロード激長、ガックガクの劣化版やぞw

17: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:46:57.02 ID:8HogWCFed
ライズはよかったな
新ハード特化のいいの作ってくれそう
19: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:48:15.22 ID:kEy5Iz2o0
TRでハズレは個人的にない
全作好きだわ
20: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:52:43.30 ID:lvmM6zGn0
XSXだとレジェンドからシャドウまで互換で遊べるからな
ヒットマンも互換してるし神ハードやろ
21: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:54:40.76 ID:RiGauuvud
ソニーがデイズゴーン捨てたからトゥームに行ってるじゃん
バカだねほんと
22: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:57:23.32 ID:4rk5mx370
箱勢だけど海外ディスクじゃ日本語落とせなくてシャドウだけDL版なのが残念無念
新作はどこがローカライズするんだろか
23: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:58:46.31 ID:6M/cyge10
やったことないからUE5で初期のから全部リメイクしまくってくれ
26: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:01:37.86 ID:5Uft9mlI0
>>23
Epicでリブート3部作すべて無料配布してたのに貰わなかったのか
24: 私は誰だ 2022/04/06(水) 06:59:17.98 ID:OeXzT6Rq0
トゥームの人がパフェダク作ってて
デイずごーんの人がトゥームに参加て
なんか面白いなw
25: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:00:17.37 ID:QbtCOIph0
EPICでもらおう
27: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:02:47.33 ID:8X8SgCdYd
シャドウが本当につまらなかったから、どうか検証して改善してくれ
ストーリーがイマイチ過ぎたのはもちろんだけど、ゲームプレイ面でも
基本やること変わってないのに、なんであんな面白くなくなるのか不思議だったわ
30: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:04:12.53 ID:b5zQjEbN0
>>27
シャドウがつまらないとか向いてないからやめていいよw
39: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:25:05.39 ID:pDVemEOv0
>>27
ライズとほとんど変わってないのに不思議なもんだよな
45: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:36:13.23 ID:l9l1ACc70
https://www.videogameschronicle.com/news/days-gone-director-jeff-ross-has-joined-tomb-raider-studio-crystal-dynamics/
Days Goneのディレクター、Jeff RossがデザインディレクターとしてCrystal Dynamicsに入社しました。

Rossは火曜日、スクウェア・エニックス・スタジオの50近い求人情報を宣伝するツイートの中で、新しい役割を発表しました。

「この度、素晴らしいCrystal Dynamicsでデザインディレクターとして働くことになりました。」と書きました。「「このプロジェクト、特に本当に素晴らしい人々のチームに興奮していること以外は、私が言うことができるのはそれだけです。」

Days Goneの最重要クリエイターであるゲームディレクターのRossとライター兼ディレクターのJohn Garvinは、2020年12月にソニーのベンドスタジオを退社することを発表しています。

二人とも、米国オレゴン州にあるスタジオ(旧Eidetic)の創世記から90年代半ばまで在籍し、PSOne用アクションゲーム、Syphon Filterとその続編の脚本とデザインを担当していました。

I’m excited to announce I now work at the amazing Crystal Dynamics as Design Director. That’s all I can say other than I’m thrilled with the project, and especially the team of really wonderful people.

I will become a Seattleite this summer.

Also–Come work with me!

>>27
Shadow of the Tomb RaiderはEidosモントリオール
CDはMarvel’s Avengers作ってたんで
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

53: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:02:38.74 ID:WIucft7Y0
>>27
シャドウは戦闘用のスキルを活かす場面が少なくてつまらなかった
あれだけクリアしてない
32: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:10:05.88 ID:3UjNrplv0
Tomb Raiderはベンチにうってつけだからギリギリまでグラ上げてくるだろな
楽しみだ
33: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:11:50.28 ID:vhMyvrnL0
ビジュアル出てないけどポリコレだけは回避してくれ
それだけや
35: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:21:15.95 ID:kc2CHqgVr
>>33
それはもう無理やろ…
40: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:27:08.38 ID:Kb3aGXvR0
>>33
肌も黒くなってムッキムキになるから楽しみにしてろ
34: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:14:13.65 ID:ySSSbxDw0
今から作るのか…今世代は3作無理かな…
36: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:21:18.99 ID:XwTJYf2y0
リブート一作目だけやったけど
別にな出来だったな
38: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:24:49.46 ID:TBjD08x5d
まぁマルチだろ
で、お決まりのPS版が酷いことになるいつものパターン
42: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:29:21.15 ID:mUsMwfkb0
ストーリーもっと明るくしてくれねえかな
アンチャの後にやると陰気臭すぎるんだよ
ララのダメージ表現もやたら痛々しいし
43: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:33:22.78 ID:j231v8AN0
美人だと売れる事を証明してくれ
44: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:33:54.71 ID:+UH3mOnK0
個人的なリブート3作
1作目→ストーリー全振り、スクエニ一発目、卑弥呼どう?ララのビジュアル日本寄り?PvP?
2作目→戦闘全振りMGS3?カスタマイズ豊富DLC含めボリュームすごい
3作目→プンゲー全振り、遺跡攻略含め原点回帰意識強め

こんな感じかな、全部悪くないよ

47: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:37:56.80 ID:hFof1cWB0
>>44
キミ、TRガチ勢やろ
46: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:36:29.30 ID:Dsq9DcOP0
ポリコレのせいで初代PSよりララがブサイクになって実装されそう
49: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:40:54.27 ID:44C3sBHC0
>>46
セガサターンにもPCにも出てたけど?初代PS?え?
しかも日本のパブリッシャーはビクターだぞニワカ
48: 私は誰だ 2022/04/06(水) 07:38:10.63 ID:wRymuryRd
日本語は不具合なので抜いておきますね^ ^
あっ、日本語はコンテンツなので800円か課金してくださいね^ ^
54: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:07:18.28 ID:cSdJEEhK0
ライズが戦闘特化すぎただけや
55: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:11:09.35 ID:+b3yPOjPd
次回作はララの顔どんな感じになるかな
56: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:11:44.79 ID:2xl3ZKYc0
カクカクに戻せ
64: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:30:40.97 ID:VAVgj2SB0
>>56
いつでも戻せるだろこれまでのシリーズでも

58: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:15:41.59 ID:FblZNtCf0
開発を発表するな
61: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:26:22.40 ID:RUiehiSQ0
開発を発表って…
もう3カ月とはいわんが、せめて1年後くらいには発売できるようなものだけ発表してくれ
62: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:26:39.72 ID:/pUT0dMVa
ララはケツがいい、あのケツだけは継承してくれ
63: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:30:29.75 ID:7IjDIGYr0
ライズは100円セール、シャドウはフリプでやったな
確かライズの前作のリブート版TOMBが発売当初は売れ行き悪くてスクエニの決算で名指しで戦犯扱いされてて
(最終的には1100万本売ってリクープしてるが)
次作のライズはMSの援助がなきゃ開発できない状態だったからMSと専属契約結んで開発費出してもらってCS機版はXBOとXbox360のみって当初は発表して
PSユーザーから猛批判食らって大炎上して1年間の時限独占であることを公表してPS4でも1年後に出たんだっけ
66: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:36:25.07 ID:ySSSbxDwd
>>63
時限独占なのは最初から公表してなかったか?
あとライズは360版とか出てないぞ
72: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:43:51.16 ID:7IjDIGYr0
>>66
Xbox360版は勘違いだったか
ただ最初のタイトル発表時点では時限独占ってことは言ってなくて大炎上した記憶があるんだが
74: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:53:38.24 ID:cgNLLSN1d
>>72
ライズは360でも出てるから勘違いではないぞ
エンジュランスモードで天候荒れるとカクカクしてフリーズしたり最後のDLCは出なかったけれど
70: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:41:59.45 ID:zuj9LE/P0
シャドウの時はぼろっくそに叩いてたのに急に持ち上げだすチカニシw
75: 私は誰だ 2022/04/06(水) 08:56:49.71 ID:ySSSbxDwd
すまん、360でもライズ出てたわ
縦マルチはリブート一発目だけだと思ってて今まで全く存在知らんかった
78: 私は誰だ 2022/04/06(水) 09:05:00.77 ID:cgNLLSN1d
購入履歴漁ってみたらこんなに安かったのか

79: 私は誰だ 2022/04/06(水) 09:07:54.07 ID:nKyxPP440
ポリコレ関係なくブサイクだもんな(´・ω・`)
日本人受けするデザインにはならなそうや
80: 私は誰だ 2022/04/06(水) 09:09:33.55 ID:ySSSbxDwd
トゥームはもうちょっとアニメーションやカメラワークが洗練されればアンチャみたいに見栄えよくなるのにな
82: 私は誰だ 2022/04/06(水) 09:18:57.28 ID:aR3HV4MV0
Epicアンチはもうゲームできないねw
83: 私は誰だ 2022/04/06(水) 09:19:24.21 ID:++FQkIDY0
ここって内製エンジンを使っていたな。
UE5に屈したか。
(Visited 46 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA