27: 私は誰だ 2022/04/10(日) 03:09:56.09 ID:PhadSvdw0
2周目行きたいんだけどネフェリとかのイベント足されたように他のイベント増える可能性考えるとなかなか踏ん切りがつかない
3周目入ればいいじゃんと思うかもしれないけどどの程度周回で難化するのかわからなくて二の足を踏む
3周目入ればいいじゃんと思うかもしれないけどどの程度周回で難化するのかわからなくて二の足を踏む
39: 私は誰だ 2022/04/10(日) 04:51:35.80 ID:xC7wuUBC0
>>27
レベルやら遺灰やら縛らなきゃ変わらないっしょ
5週目110縛りだけどそんな難化してる感じないな
レベルやら遺灰やら縛らなきゃ変わらないっしょ
5週目110縛りだけどそんな難化してる感じないな
31: 私は誰だ 2022/04/10(日) 03:18:06.05 ID:4M7pX9zb0
二周目レベル150で進んだが、序盤から中盤までヌルゲーだったな…終盤はまぁ一周目とおなじ。
38: 私は誰だ 2022/04/10(日) 04:41:09.01 ID:u/oHigJx0
ラダゴンでハエ飛ばしてる白は何かおかしいとは思わんのか
69: 私は誰だ 2022/04/10(日) 08:25:00.14 ID:MTms2Z7Jp
>>38
ホストがやるのはわかる
ああ、まだ慣れてないんだなと
白がやるのは許せんw
てか3回くらいキャストして出血しなかったら
雑魚相手でも、あ出血しないやつなんだって気づくだろ
ホストがやるのはわかる
ああ、まだ慣れてないんだなと
白がやるのは許せんw
てか3回くらいキャストして出血しなかったら
雑魚相手でも、あ出血しないやつなんだって気づくだろ
なんでそれより集中力上がってるはずのボスで・・・
43: 私は誰だ 2022/04/10(日) 06:28:01.71 ID:7k7tKPZTa
真ん中の雲に隠れた場所こんなんだけど、やっぱり納期のデーモンにやられたのかな
45: 私は誰だ 2022/04/10(日) 06:34:34.75 ID:5VSwv6Yi0
>>43
DLCでしょ そこを中心にすべての神授塔が配置されてるから絶対何かある
DLCでしょ そこを中心にすべての神授塔が配置されてるから絶対何かある
50: 私は誰だ 2022/04/10(日) 07:13:51.73 ID:P5a3vhUo0
スレ減速してきたな
76: 私は誰だ 2022/04/10(日) 08:50:44.19 ID:IvD/m4qN0
>>50
一ヶ月ピークが終わったのと学生がいなくなったのが大きいかしら
一ヶ月ピークが終わったのと学生がいなくなったのが大きいかしら
54: 私は誰だ 2022/04/10(日) 07:30:13.96 ID:bErlq1uw0
同接減ってるとはいえまだ上位
61: 私は誰だ 2022/04/10(日) 07:54:56.64 ID:bhIaikpV0
中盾以下にほしいのは敵の攻撃にあわせると相手の弾かれモーションを誘発するプッシング
65: 私は誰だ 2022/04/10(日) 08:02:50.25 ID:XEmeE3ja0
>>61
いいね
ガードカウンターより確実に決めれてわずかな時間を稼げる感じで
盾戦技も色々欲しくなるよねぇ
いいね
ガードカウンターより確実に決めれてわずかな時間を稼げる感じで
盾戦技も色々欲しくなるよねぇ
62: 私は誰だ 2022/04/10(日) 07:57:21.77 ID:1O7VgqGw0
DLC真ん中に絶対来るとか言うけど
今までフロムのDLC予言当たった試しあるか?
2みたいな入り口だけ最初から用意してるタイプならともかく
今までフロムのDLC予言当たった試しあるか?
2みたいな入り口だけ最初から用意してるタイプならともかく
67: 私は誰だ 2022/04/10(日) 08:18:45.23 ID:5VSwv6Yi0
>>62
世界観として当然といえば当然だがブラボの時計塔と漁村は当たってたな
超難度のピザカッターを当ててる奴もいた
世界観として当然といえば当然だがブラボの時計塔と漁村は当たってたな
超難度のピザカッターを当ててる奴もいた
202: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:03:40.75 ID:4krqGLKo0
>>67
あれは解析でテキスト拾ってきただけ
あれは解析でテキスト拾ってきただけ
70: 私は誰だ 2022/04/10(日) 08:27:59.68 ID:0x718X6H0
旧スレでツリーガード愚痴ってた者ですが
あいつのおかげで忌鬼がくそ雑魚に感じました。
本当にありがとうございます。ツリーガード様
あいつのおかげで忌鬼がくそ雑魚に感じました。
本当にありがとうございます。ツリーガード様
71: 私は誰だ 2022/04/10(日) 08:36:26.78 ID:V6i7dCON0
>>70
その調子でいけば簡単に王になれるぞ!
その調子でいけば簡単に王になれるぞ!
74: 私は誰だ 2022/04/10(日) 08:44:27.78 ID:6c8/B3u90
エンディングわろた
ジジイが喋って座るだけ
馬くれた奴は死んだの?名前なんだっけ
ジジイが喋って座るだけ
馬くれた奴は死んだの?名前なんだっけ
81: 私は誰だ 2022/04/10(日) 08:55:27.62 ID:MTms2Z7Jp
>>74
確かメリリアさん
良い人だったよ
確かメリリアさん
良い人だったよ
95: 私は誰だ 2022/04/10(日) 09:24:22.25 ID:fu7dYguY0
今回の腐敗沼は存在自体はムカつくけど、だだっ広いだけであんま作り込まれてない雑なマップだったから、
死ぬの前提でアイテム回収サクッとすればいいだけでマシだった
死ぬの前提でアイテム回収サクッとすればいいだけでマシだった
98: 私は誰だ 2022/04/10(日) 09:27:27.58 ID:xRv4gPWe0
>>95
良かった あの沼で戦うデカいアレは許されたんだね・・・
良かった あの沼で戦うデカいアレは許されたんだね・・・
122: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:03:48.49 ID:V6i7dCON0
>>98
足場出てくるだけまだって感じする
足場出てくるだけまだって感じする
100: 私は誰だ 2022/04/10(日) 09:29:27.84 ID:th3JF/aFM
2周やったけどOWも移動がだるいだけでただのプレイ時間稼ぎみたいなもんだし敵も戦っててもくそつまらん敵ばかりだしまじでフロムには失望した
何より現在進行形で失望してるのは判明してるバグ取りすらロクにできない対応の遅さと技術力のなさ
何より現在進行形で失望してるのは判明してるバグ取りすらロクにできない対応の遅さと技術力のなさ
133: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:17:04.86 ID:M5bkNCDI0
>>100
向いてなかったんだろこのゲームに
次から買わなければ良い
ゲームってのは過程を楽しむもんだから
向いてなかったんだろこのゲームに
次から買わなければ良い
ゲームってのは過程を楽しむもんだから
108: 私は誰だ 2022/04/10(日) 09:42:05.15 ID:wmmnQEjPM
1番よくわからないボスは祖霊と祖霊の王
くそ弱いしバックボーンも見えないし追憶持ってるのもよく分からない
くそ弱いしバックボーンも見えないし追憶持ってるのもよく分からない
110: 私は誰だ 2022/04/10(日) 09:45:00.24 ID:sPh3u9Td0
>>108
原住民的なやつらだと思ってたわ
原住民的なやつらだと思ってたわ
111: 私は誰だ 2022/04/10(日) 09:47:20.67 ID:bErlq1uw0
112: 私は誰だ 2022/04/10(日) 09:48:24.62 ID:Xf1uWPl90
>>111
相関図多すぎワロタ
相関図多すぎワロタ
113: 私は誰だ 2022/04/10(日) 09:49:29.03 ID:ldkEVgkE0
>>111
フィアって力尽きて勝手に死んでたんじゃないの?
弟が殺したの?
フィアって力尽きて勝手に死んでたんじゃないの?
弟が殺したの?
243: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:08:48.24 ID:lPdWM63r0
>>113
今確認してきた
普通に弟がぶっ殺して血まみれの剣掲げながら高らかと勝利宣言してる
今確認してきた
普通に弟がぶっ殺して血まみれの剣掲げながら高らかと勝利宣言してる
249: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:15:03.27 ID:vU1XXH+s0
>>243
D弟関連スルーしててもフィアは死ぬから
死んでるのを見つけていきってるだけの可能性もある
D弟関連スルーしててもフィアは死ぬから
死んでるのを見つけていきってるだけの可能性もある
265: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:40:33.58 ID:lPdWM63r0
>>262
竜倒して祝福で休んだら次には死んでるって形だな
死んで初めて装備がアイテムとして拾えるし
竜倒して祝福で休んだら次には死んでるって形だな
死んで初めて装備がアイテムとして拾えるし
今興味持って色々調べてたら
その竜倒して休んだら死んでるって状況のあとで弟に装備渡すと>>249の状態になるらしく最高に面白い
256: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:27:51.46 ID:ldkEVgkE0
>>243
竜倒したあとのあれはまだ生きてたのか?
微動だにしてなかったような…
竜倒したあとのあれはまだ生きてたのか?
微動だにしてなかったような…
257: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:30:46.24 ID:lPdWM63r0
>>256
竜倒した時点では寝てるだけだのー
竜倒した時点では寝てるだけだのー
262: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:37:35.57 ID:sNeyyxr+0
>>257
いや死んでるだろ
竜倒す前の寝てる状態だと呼吸してるのがわかるけど
倒したあとだと全く動かないぞ?たしか
いや死んでるだろ
竜倒す前の寝てる状態だと呼吸してるのがわかるけど
倒したあとだと全く動かないぞ?たしか
269: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:43:35.71 ID:ldkEVgkE0
>>262
全く動かないのもそうだし弟来る前に修復ルーンもらえちゃうから普通に考えたら死んでるでしょ
弟のセリフも死んでるの見つけて喜んでるように見えるし
全く動かないのもそうだし弟来る前に修復ルーンもらえちゃうから普通に考えたら死んでるでしょ
弟のセリフも死んでるの見つけて喜んでるように見えるし
116: 私は誰だ 2022/04/10(日) 09:56:37.31 ID:OMPhpTyA0
>>111
これイベント進行によってはぐっちゃぐちゃになるだろw
これイベント進行によってはぐっちゃぐちゃになるだろw
129: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:14:04.32 ID:l/+m/K1Ba
>>111
エクセルで作ってそう
エクセルで作ってそう
138: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:21:44.66 ID:T02RsZpua
>>111
トレントは既知だがメリナ? 知らない子ラニね…
メリナの存在が希薄すぎる
トレントは既知だがメリナ? 知らない子ラニね…
メリナの存在が希薄すぎる
218: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:23:02.13 ID:GGaKbOUY0
>>111
ゲムスロでももっとマシな相関図だったような
ゲムスロでももっとマシな相関図だったような
298: 私は誰だ 2022/04/10(日) 13:06:33.13 ID:SDEYi5hf0
>>111
大いなる意思(FROM SOFTWARE)は草
大いなる意思(FROM SOFTWARE)は草
114: 私は誰だ 2022/04/10(日) 09:50:36.62 ID:mFGwm7KTM
>>108
あの世界の人間は馬と鹿から進化した原住民と
銀の雫から進化した白黒王しろがね人カーリア王家がいるんよ
まぁ適当にいっただけなんだけど
あの世界の人間は馬と鹿から進化した原住民と
銀の雫から進化した白黒王しろがね人カーリア王家がいるんよ
まぁ適当にいっただけなんだけど
123: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:04:30.33 ID:BsiW+5pZa
祈祷使ってるからいらないとはいえ
薬売りの鈴玉に腐敗治し入れないのは駄目でしょ
薬売りの鈴玉に腐敗治し入れないのは駄目でしょ
125: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:05:43.28 ID:V6i7dCON0
>>123
最適解がアイテム作成じゃなくて信仰12っていうチグハグさが笑えるわ
最適解がアイテム作成じゃなくて信仰12っていうチグハグさが笑えるわ
131: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:15:24.42 ID:mFGwm7KTM
>>123
薬関係クラフトで20個くらい一気にできるなら販売いらなかったとは思うけどねぇ
クラフト関連素材入手数や製作個数を絞りすぎで死んでるのがホントにダメね
薬関係クラフトで20個くらい一気にできるなら販売いらなかったとは思うけどねぇ
クラフト関連素材入手数や製作個数を絞りすぎで死んでるのがホントにダメね
124: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:04:46.89 ID:06zEYP8+M
比較対象おかしいだろ
鯖に金掛けれるゲームとそうでないゲームの差でしかない
月額課金か課金アイテムでも売るか?
批判するにしてももっと近しいゲームと比較して正しく批判してくれ
鯖に金掛けれるゲームとそうでないゲームの差でしかない
月額課金か課金アイテムでも売るか?
批判するにしてももっと近しいゲームと比較して正しく批判してくれ
127: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:06:51.99 ID:pJWd4jcR0
>>124
ダクソ3からシステムからモーションまでほぼ流用して、フィールド広げただけのゲームに1万も払ってるのに?w
ダクソ3からシステムからモーションまでほぼ流用して、フィールド広げただけのゲームに1万も払ってるのに?w
128: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:12:16.17 ID:VIK0Lmux0
>>127
マルチ動かす以上はクラウドであろうと鯖代いるからな
月額2000円位は取らないとやっていけないんでないの
1万円ポッキリじゃ出来ることには限りあるよな
マルチ動かす以上はクラウドであろうと鯖代いるからな
月額2000円位は取らないとやっていけないんでないの
1万円ポッキリじゃ出来ることには限りあるよな
141: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:22:41.56 ID:1/fDKy7ea
>>124
今のマルチの仕様で売るって決めた以上は
最低限、白二人とクリアできるだけの安定性は保たれるべきだと思うけどな
何も60人や100人で遊ばせろって話じゃないんだから、それくらい文句が出ても仕方ない
今のマルチの仕様で売るって決めた以上は
最低限、白二人とクリアできるだけの安定性は保たれるべきだと思うけどな
何も60人や100人で遊ばせろって話じゃないんだから、それくらい文句が出ても仕方ない
136: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:20:00.33 ID:pJWd4jcR0
まともなオープンワールドは移動も楽しいからでしょう
137: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:21:17.77 ID:M5bkNCDI0
>>136
どう違うの?
スカイリムやオブリの移動とこれの移動
俺は同じだったが
どう違うの?
スカイリムやオブリの移動とこれの移動
俺は同じだったが
156: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:28:44.95 ID:pJWd4jcR0
見た目も変わらぬ馬一つで、敵とコモンアイテムまみれのフィールドを、高低差にビクビクしながら、コピペ崖を迂回させられて面白いかと言われれば
霊気流を発生させるアイテムとかありゃよかったんだ
霊気流を発生させるアイテムとかありゃよかったんだ
>>137
10年以上前のゲームと比べてる時点でな……多少なら強引に登れるし
>>139
スパイダーマンて……せめてウィングスーツもあるジャストコーズとか例に出せよ
要はフィールドでの選択肢だよ、馬以外の移動手段だったり、落ちた時の滑空手段だったりね
161: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:32:45.26 ID:M5bkNCDI0
>>151
悪いところは悪いところでいいんだ
ダメ出ししてる奴の言う良いゲームを具体的に示してもらいたい
悪いところは悪いところでいいんだ
ダメ出ししてる奴の言う良いゲームを具体的に示してもらいたい
>>156
10年前だろうと20年前だろうと関係なくない?
仕様だったり仕組みの話であって技術の進化じゃないんだから
164: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:34:51.91 ID:MuI0979WM
>>156
ジャストコーズは草
ゴミやん
ジャストコーズは草
ゴミやん
139: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:21:51.65 ID:MuI0979WM
>>136
それはないわ
移動が楽しかったOWなんてスパイダーマンぐらいで
あとはFTで移動ばっかりだし
それはないわ
移動が楽しかったOWなんてスパイダーマンぐらいで
あとはFTで移動ばっかりだし
142: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:22:58.66 ID:Q7gVUKRl0
景色の大半が陰鬱としてるからオープンワールドと言われても喜べないわ
地下世界の星空が地上で見れたりするならともかく普通逆じゃないの
地下世界の星空が地上で見れたりするならともかく普通逆じゃないの
165: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:36:28.52 ID:edAU0c+Y0
>>142
正門前の夜に空みると綺麗だった
正門前の夜に空みると綺麗だった
145: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:23:55.12 ID:V6i7dCON0
OWはわりと
フィールド歩いてってどっかのスポットに誘導されて
読み物拾ってクエスト始まるみたいな感じだからな
エルデンは良くも悪くもでけえフィールドのダクソだし
フィールド歩いてってどっかのスポットに誘導されて
読み物拾ってクエスト始まるみたいな感じだからな
エルデンは良くも悪くもでけえフィールドのダクソだし
147: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:25:30.74 ID:M5bkNCDI0
>>145
俺は割と楽しかったんだけどな
移動中にダンジョン見つけて、今度来よう!って思って忘れたり
寄ったら寄ったで、元は何したのかわかんなくなったり
俺は割と楽しかったんだけどな
移動中にダンジョン見つけて、今度来よう!って思って忘れたり
寄ったら寄ったで、元は何したのかわかんなくなったり
150: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:26:51.83 ID:V6i7dCON0
>>147
それも分かる
インスタントなダクソが転がってる感じは面白い
MGSVを思い出すところはあるな
それも分かる
インスタントなダクソが転がってる感じは面白い
MGSVを思い出すところはあるな
152: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:27:08.30 ID:fu7dYguY0
せっかくのOWなら少しは人の営みが残ってる街や村がいくつかはあっても良いとは思った
ソウルシリーズの村は基本亡者しかいねぇw
ソウルシリーズの村は基本亡者しかいねぇw
160: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:32:32.61 ID:Xf1uWPl90
>>152
逆言えば新しい街に着く度街中のNPCと会話してクエスト受注してってない分気が楽だったわ
その点は良くも悪くもいつものダクソだし
逆言えば新しい街に着く度街中のNPCと会話してクエスト受注してってない分気が楽だったわ
その点は良くも悪くもいつものダクソだし
186: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:51:14.86 ID:nbVSdUkn0
>>160
それはあるね
いちいち会話したり
進行中のクエスト~
とかあれ面倒くさいんだよな
それはあるね
いちいち会話したり
進行中のクエスト~
とかあれ面倒くさいんだよな
162: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:33:07.02 ID:pJWd4jcR0
>>152
クエストラインがないし、人の営みもないから
次の街ではどんな文化があって、どんな人間とイベントが待ってるのか、な楽しみ一切ねーからな
ウィッチャー3がすごいのはそこだった、群衆の密度もすごかった
クエストラインがないし、人の営みもないから
次の街ではどんな文化があって、どんな人間とイベントが待ってるのか、な楽しみ一切ねーからな
ウィッチャー3がすごいのはそこだった、群衆の密度もすごかった
ベースがダクソだから致命的に噛み合ってねえんだ
167: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:38:15.40 ID:lPdWM63r0
ラダゴンは棒立ちバグ無かったら多分僕はクリア出来ずに心折れてた
168: 私は誰だ 2022/04/10(日) 10:39:39.40 ID:M5bkNCDI0
>>167
俺は白いなかったらクリアできなかったわ
上手い人と一緒にやるのってホントありがたいわ
俺は白いなかったらクリアできなかったわ
上手い人と一緒にやるのってホントありがたいわ
動きを見せて貰えるから
206: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:08:22.19 ID:+paPP3OS0
むしろ「廃墟には地下室がある」みたいなルールを作ってくれないと
一生探索続けるハメになるからある程度のコピペは欲しい
たまにルール破ってくるんだけどね
一生探索続けるハメになるからある程度のコピペは欲しい
たまにルール破ってくるんだけどね
891: 私は誰だ 2022/04/11(月) 00:15:46.10 ID:TEetfIte0
>>206
隠されてるのや鍵が必要なのもあるけど全部地下室あるぞ
隠されてるのや鍵が必要なのもあるけど全部地下室あるぞ
208: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:11:42.36 ID:XEmeE3ja0
封牢はいらんかったかなー
廃墟は若干のテーマ性と景観作りに貢献してると言えるけど
封牢は特にひねりなくボスとタイマンするだけで
結構インパクトある特殊戦士タイプボスとの初遭遇を台無しにしてるようにしか感じない
廃墟は若干のテーマ性と景観作りに貢献してると言えるけど
封牢は特にひねりなくボスとタイマンするだけで
結構インパクトある特殊戦士タイプボスとの初遭遇を台無しにしてるようにしか感じない
215: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:19:42.37 ID:M5bkNCDI0
>>208
なんか動機づけは必要だったと思う
俺は練習になってとてもありがたかったけど
しかもここでは何回死のうと必ず回収できるから
ルーンロストしないっていうね
なんか動機づけは必要だったと思う
俺は練習になってとてもありがたかったけど
しかもここでは何回死のうと必ず回収できるから
ルーンロストしないっていうね
222: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:27:21.82 ID:volzYDYt0
なあマルチやるたびに一定の確率でフリーズするんだがおま環か?
侵入するとフリーズ、侵入されるとフリーズ、白呼ぶとフリーズ・・・
毎回じゃなくて何回かに一回くらいの確率でゲームが止まる
整合性チェック何回もやったけど改善しなくて困ってる
同じ症状の人いない?
侵入するとフリーズ、侵入されるとフリーズ、白呼ぶとフリーズ・・・
毎回じゃなくて何回かに一回くらいの確率でゲームが止まる
整合性チェック何回もやったけど改善しなくて困ってる
同じ症状の人いない?
223: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:28:58.21 ID:M5bkNCDI0
>>222
なったことある
何回か整合性チェックしてたら直った
毎回一つのファイルがーって言われた
なったことある
何回か整合性チェックしてたら直った
毎回一つのファイルがーって言われた
224: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:29:20.28 ID:lPdWM63r0
>>222
winのデフォセキュリティのランサムウェアの防止のブロック履歴とか調べてみ?
なんかの拍子で通信時にブロックされてるんかも
winのデフォセキュリティのランサムウェアの防止のブロック履歴とか調べてみ?
なんかの拍子で通信時にブロックされてるんかも
227: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:35:22.25 ID:volzYDYt0
>>224
今確認したらまさにドンピシャだった
つまりこれ防止ブロックとやらがやらかしてるのかな
今確認したらまさにドンピシャだった
つまりこれ防止ブロックとやらがやらかしてるのかな
229: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:37:06.07 ID:lPdWM63r0
>>227
よかった
ゲームに限らずなんか挙動変だなと思ったらほぼほぼこいつが悪さしてるの
よかった
ゲームに限らずなんか挙動変だなと思ったらほぼほぼこいつが悪さしてるの
225: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:33:53.05 ID:e5Rrgvxw0
すまん巨人達の山嶺に入ったんだが雪山の地面にかかる影の描画がおかしいんだ、品質下げてもサイズ小さくなるだけで見た目は同じ
フレームレートは安定してるんだけどなんだろこれ
フレームレートは安定してるんだけどなんだろこれ
226: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:34:43.35 ID:V6i7dCON0
>>225
まったく同じ表示にはなってるな
まったく同じ表示にはなってるな
228: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:36:44.80 ID:mFGwm7KTM
>>225
おれも同じ
色々設定いじってみたけど変わらんから諦めた
おれも同じ
色々設定いじってみたけど変わらんから諦めた
233: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:49:40.49 ID:GGaKbOUY0
>>225
自分も雪山はずっとこれだわ
自分も雪山はずっとこれだわ
235: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:52:52.81 ID:5ScfX1uv0
パリングダガーってバックラーパリィとモーションは同じだけど、気のせいかこれのパリィって普通の中盾パリィよりパリィ取りにくいのって気のせい?
少なくともバックラーパリィと同性能とかでは無いよね?
少なくともバックラーパリィと同性能とかでは無いよね?
237: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:54:43.64 ID:V6i7dCON0
>>235
短剣パリィは体感だけど発生がめちゃくちゃ速い
短剣パリィは体感だけど発生がめちゃくちゃ速い
416: 私は誰だ 2022/04/10(日) 15:13:44.93 ID:5ScfX1uv0
>>237,238,242
マジか
地味にバックラー取るのにマルギット済ませて暗部屋終えなきゃいけないの手間だからパリングダガーに光明あればよかったのに
というかむしろなんの光も無いのかコイツ
マジか
地味にバックラー取るのにマルギット済ませて暗部屋終えなきゃいけないの手間だからパリングダガーに光明あればよかったのに
というかむしろなんの光も無いのかコイツ
238: 私は誰だ 2022/04/10(日) 11:58:32.94 ID:QeQveNsBM
>>235
Automatonの記事見る限りは今作のパリダカは普通の短剣とパリィ性能変わらないゴミらしいけど
Automatonの記事見る限りは今作のパリダカは普通の短剣とパリィ性能変わらないゴミらしいけど
242: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:05:29.45 ID:rJmvr8Nq0
>>235
バックラー>小盾>中盾=短剣etcらしい
バックラー>小盾>中盾=短剣etcらしい
515: 私は誰だ 2022/04/10(日) 16:34:38.10 ID:EH/fo56yM
>>235
きっとパリングタガーはダクソ2のナーフ前守り人ぐらいの性能が隠れてるはずだ
きっとパリングタガーはダクソ2のナーフ前守り人ぐらいの性能が隠れてるはずだ
255: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:19:16.99 ID:DuLNZtN90
アルフレート君はこっちが情報提供した形だからまあいいけどD弟はポッと出の癖にイキりすぎてムカついたので即殺してしまった
259: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:34:54.89 ID:bErlq1uw0
>>255
英雄のガーゴイルで協力した仲なのに…
英雄のガーゴイルで協力した仲なのに…
266: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:40:58.15 ID:+eNDagsC0
>>259
落下したガーゴイルを追って落下死するダメ人間だから・・・
落下したガーゴイルを追って落下死するダメ人間だから・・・
279: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:48:07.98 ID:8KB0Sq760
>>255
兄貴殺した仇うったんだからテンション上がるでしょ
兄貴殺した仇うったんだからテンション上がるでしょ
291: 私は誰だ 2022/04/10(日) 13:00:54.20 ID:DuLNZtN90
>>279
アルフレートは最初からアイテムくれたり情報くれたりと交流が続いての結果だけど
弟はなんかノクローンでウジウジしてる所に兄貴の遺品渡して以降一言も交わさずに気付いたらイキってるしなんだこいつって印象しかない
アルフレートは最初からアイテムくれたり情報くれたりと交流が続いての結果だけど
弟はなんかノクローンでウジウジしてる所に兄貴の遺品渡して以降一言も交わさずに気付いたらイキってるしなんだこいつって印象しかない
261: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:36:10.77 ID:bErlq1uw0
RTAで見たなこれ
帰り道としては必要ないし悪用する想定なのかこのエレベーター
帰り道としては必要ないし悪用する想定なのかこのエレベーター
267: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:42:48.03 ID:R+UpXY1k0
>>261
こんなとこ今更動かしてもなぁって思ったけどそういう使い方か
こんなとこ今更動かしてもなぁって思ったけどそういう使い方か
325: 私は誰だ 2022/04/10(日) 13:32:29.26 ID:iOUSwJIb0
>>261
これめっちゃ楽だしいいな
一応化身倒す用のショートカットなんだろうけど
これめっちゃ楽だしいいな
一応化身倒す用のショートカットなんだろうけど
742: 私は誰だ 2022/04/10(日) 20:35:15.34 ID:i9LlbvVG0
>>261
これめっちゃ楽だな
これめっちゃ楽だな
278: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:48:07.22 ID:FKtnTogR0
フィアに死の呪痕を渡すとラニと死を半分こしたせいで半端に死んでたゴッドウィンに正しい死を与えることができるみたいな話だったと思う
あとはゴッドウィンの中で死と戦ってるフォルサクスを消せば死王子のルーンが完成するって流れなんじゃないかな
ここでいう死という言葉の意味合いが現実の死と微妙に違う感じがするから正しく死んだらなんなん?って感じで正直よくわからんけど
284: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:52:03.43 ID:8KB0Sq760
>>278
死んだら黄金樹に帰るとかだから仏教なら天国行けないで彷徨うみたいなもんじゃね
死んだら黄金樹に帰るとかだから仏教なら天国行けないで彷徨うみたいなもんじゃね
282: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:50:57.63 ID:IN6OEk0S0
雪山で巨人とカラスが戦ってるから周り探索して弱ったところを倒そうと思ったらHPほとんど減ってねえ
じゃれてただけかよぉ!
じゃれてただけかよぉ!
285: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:54:19.68 ID:edAU0c+Y0
>>282
モーン城も亜人と騎士が戯れてるよな
モーン城も亜人と騎士が戯れてるよな
289: 私は誰だ 2022/04/10(日) 12:58:07.95 ID:bErlq1uw0
>>282
主人公が一定距離まで近づかないとHP減らない
遠距離から攻撃してもHP減らない敵いるし
主人公が一定距離まで近づかないとHP減らない
遠距離から攻撃してもHP減らない敵いるし
(Visited 121 times, 1 visits today)
コメントを残す