814: 私は誰だ 2022/04/17(日) 11:35:48.90 ID:WVSjw5l+
もしかして怪獣プロレスのシーンは殆ど無いのか
816: 私は誰だ 2022/04/17(日) 12:08:29.71 ID:7p+Pntuc
>>814
もしかしても何も今出てる情報でどう判断できるんだよ
何で結論急ぐやつばっかなんだ
もしかしても何も今出てる情報でどう判断できるんだよ
何で結論急ぐやつばっかなんだ
818: 私は誰だ 2022/04/17(日) 12:48:16.11 ID:jpMcBp2H
>>816
ほんとそれ
どこかのヤフー映画レビューかよ
ほんとそれ
どこかのヤフー映画レビューかよ
834: 私は誰だ 2022/04/17(日) 16:18:07.59 ID:Er9y4qwn
>>818
公開前から2.6とか草
なんとかしろよお前ら
公開前から2.6とか草
なんとかしろよお前ら
815: 私は誰だ 2022/04/17(日) 12:04:53.43 ID:zjSWCZC0
>>809
映画館潰れると困るから我慢して
映画館潰れると困るから我慢して
817: 私は誰だ 2022/04/17(日) 12:42:18.11 ID:51u1SejX
キネ旬NEXTを立ち読みしてきた
やはり1つのシーンでカメラを同時に10台以上回してるそうだ
それを細かいカット割りで繋いでるから画質も頻繁に変わるんだって
西島さんは「現実世界でもそうだから、それがリアルに繋がる」とか言ってたかな
やはり1つのシーンでカメラを同時に10台以上回してるそうだ
それを細かいカット割りで繋いでるから画質も頻繁に変わるんだって
西島さんは「現実世界でもそうだから、それがリアルに繋がる」とか言ってたかな
819: 私は誰だ 2022/04/17(日) 12:50:48.06 ID:jpMcBp2H
>>817
それはうれしい情報、ありがとう
シンゴジみたくカット割りでも魅せてくれそう
それはうれしい情報、ありがとう
シンゴジみたくカット割りでも魅せてくれそう
835: 私は誰だ 2022/04/17(日) 16:19:33.99 ID:YcS1qQ1+
>>817
素材さえあれば
編集で料理出来るからなー
庵野編集で大安心やわ
素材さえあれば
編集で料理出来るからなー
庵野編集で大安心やわ
820: 私は誰だ 2022/04/17(日) 12:56:10.28 ID:ZqThVA3b
「異星人」じゃダメなんか?
821: 私は誰だ 2022/04/17(日) 13:29:35.54 ID:Qb/dRhJd
照明が変わっても画質は変わらないだろw
833: 私は誰だ 2022/04/17(日) 16:16:49.71 ID:Er9y4qwn
>>821
ガイ成人
ガイ成人
822: 私は誰だ 2022/04/17(日) 13:59:45.27 ID:51u1SejX
映画用の高性能カメラとiPhoneじゃ画質に差があって当然w
837: 私は誰だ 2022/04/17(日) 16:29:49.24 ID:Mz73RxwZ
>>822
シン・ゴジラの時にiPhoneの映像が綺麗すぎるので
「(粗めに)加工する?」って話も出たみたいだけど
「今の人はこれが普通だから」そのまま使う事になったらしい
シン・ゴジラの時にiPhoneの映像が綺麗すぎるので
「(粗めに)加工する?」って話も出たみたいだけど
「今の人はこれが普通だから」そのまま使う事になったらしい
824: 私は誰だ 2022/04/17(日) 14:07:48.94 ID:51u1SejX
シンウルトラマンでは前作(シンゴジラ)以上にiPhoneを活用すると言ってたからね
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up163709.jpg
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up163709.jpg
826: 私は誰だ 2022/04/17(日) 14:29:01.56 ID:DF9v2w4K
お前らほんと文句ばっかだな
827: 私は誰だ 2022/04/17(日) 14:40:56.91 ID:Y6ShcvDi
ほんと、楽しみ過ぎてGW早く終われと思ってるわ
828: 私は誰だ 2022/04/17(日) 15:23:04.48 ID:W00JljVB
邦画は、国内マーケットだけで成立する商売
日本は人口1億2000万人で、ソコソコのコストで、ソコソコの益がでる
故に、制作現場が活性化しない事が、、、
829: 私は誰だ 2022/04/17(日) 15:31:51.34 ID:jpMcBp2H
シンゴジラの時、現場のルーティンワークに危機感を感じて、カラーのスタッフを投入したと庵野は言っていたけど
まあ、そういうことなんだろうな
まあ、そういうことなんだろうな
832: 私は誰だ 2022/04/17(日) 16:02:45.12 ID:ehQmCUW+
>>829
樋口組が現場を信用しない庵野に怒り心頭で言うことを聞かなくなったからって聞いたけど
樋口組が現場を信用しない庵野に怒り心頭で言うことを聞かなくなったからって聞いたけど
841: 私は誰だ 2022/04/17(日) 17:05:29.65 ID:HAQAo6/P
>>832
>>836
押井守が樋口はビジュアルの才能は世界レベルなのに、現場やスタッフと戦って捩じ伏せられないせいで駄作ばっかりになるって評してたけどマジなんだなって
アスペオタク傾向の天才の庵野と組むのが両者にとって不可欠の正解だったと。
>>836
押井守が樋口はビジュアルの才能は世界レベルなのに、現場やスタッフと戦って捩じ伏せられないせいで駄作ばっかりになるって評してたけどマジなんだなって
アスペオタク傾向の天才の庵野と組むのが両者にとって不可欠の正解だったと。
844: 私は誰だ 2022/04/17(日) 17:10:59.25 ID:51u1SejX
>>841
初めてタッグを組んだトップをねらえが大傑作だったからなあ
あの作品は全話樋口と庵野の共同コンテ
初めてタッグを組んだトップをねらえが大傑作だったからなあ
あの作品は全話樋口と庵野の共同コンテ
830: 私は誰だ 2022/04/17(日) 15:50:36.46 ID:Tq79oFHQ
「そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン」
今回この台詞はメフィラスが言うのかな?
831: 私は誰だ 2022/04/17(日) 16:00:25.09 ID:g7p+0f/h
シンウルトラマンの身長何センチ?
836: 私は誰だ 2022/04/17(日) 16:22:43.29 ID:YcS1qQ1+
シンゴジの時は庵野監督は現場のヘイト稼いだけど
最終的に結果が出たからなー
最終的に結果が出たからなー
838: 私は誰だ 2022/04/17(日) 16:37:56.94 ID:08obrJyW
劇場予告みてきた
最高だった
最高だった
ネットにもアップしてほしい
839: 私は誰だ 2022/04/17(日) 16:45:51.16 ID:Qb/dRhJd
庵野展で予告見たけど、
どうやら最初から斉藤工=シンウルトラマンの擬態?で
長澤まさみはそれに気づいてるっぽいな。
どうやら最初から斉藤工=シンウルトラマンの擬態?で
長澤まさみはそれに気づいてるっぽいな。
842: 私は誰だ 2022/04/17(日) 17:05:33.63 ID:51u1SejX
845: 私は誰だ 2022/04/17(日) 17:18:50.57 ID:8jvNYm64
絵コンテだけは1流の男
846: 私は誰だ 2022/04/17(日) 17:49:56.59 ID:AlL8p/d8
樋口がいなかったらシンゴジラは完成しなかったかもしれんし
庵野がいなかったら今のとは別の作品になったかもしれん
庵野がいなかったら今のとは別の作品になったかもしれん
847: 私は誰だ 2022/04/17(日) 18:13:58.03 ID:R5VdVO7I
こりゃプロレスシーンないっぽいな
849: 私は誰だ 2022/04/17(日) 18:34:55.79 ID:T6Ix6+mk
根拠は無いけど光の国を映像化する予感
ブレードランナーのオープニングのような上空から
ブレードランナーのオープニングのような上空から
850: 私は誰だ 2022/04/17(日) 18:48:01.99 ID:Qb/dRhJd
バレ
斎藤工=シンマン(セブンみたいな擬態型)
ザラブ星人の抹殺にやってくる
ザラブ普段土方歳三の姿で暗躍
禍威獣の出現はすべて歳三=ザラブの自作自演
シンマンの登場は丁度3回
長澤まさみらとの友情を経て顔がABC3回変わる
(Visited 65 times, 1 visits today)
コメントを残す